てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2 › 日常 › 相変わらずのクルリンパ(笑)

2018年09月22日

相変わらずのクルリンパ(笑)

相変わらずのクルリンパ(笑)
昨日の金曜日・・・いつものように元気に起きたシュリびっくり!!
シャキッと起きられることが羨ましい・・・と思う今日この頃(^^)


相変わらずのクルリンパ(笑)
そして、お散歩の準備をはじめるとソワソワ(笑)


相変わらずのクルリンパ(笑)
早朝のお散歩も元気に歩いて来ましたびっくり!!
しかし、平日は・・・なんだかんだ言っても、朝も夕も真っ暗な時間のお散歩になることが多いので、そういう意味ではちょっと可哀そうな気もしますが、シュリ自身は気にしていないようでありがたいです。。


相変わらずのクルリンパ(笑)
相変わらずのクルリンパ(笑)
相変わらずのクルリンパ(笑)
で、昨日も真夏日になった那覇びっくり!
最低気温:27.0 ℃・最高気温32.1℃でした。。


相変わらずのクルリンパ(笑)
相変わらずのクルリンパ(笑)
でね、私の横でベッタリしていたシュリ・・・甘えん坊モード全開(笑)


相変わらずのクルリンパ(笑)
相変わらずのクルリンパ(笑)
相変わらずのクルリンパ(笑)
そんな時でも・・・尻尾は相変わらずクルリンパ(笑)
ルビーもとてもよく巻いた尻尾だったのですけど、シュリは輪をかけて巻が強いのですよニコニコ
でも・・・バセンジーって、普通のワンコのように尻尾をブンブン振るなんてことも無く(^^;
尻尾は振らないわワンワン吠えないわで、犬のような犬じゃない・・・バゼンジーってそんなワンコなのですよ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ バセンーへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
初詣~‼️
初詣~‼️(2020-01-02 05:36)


Posted by ルビママ at 05:36 │日常