2020年01月02日

初詣~‼️

初詣~‼️


初詣~‼️


初詣~‼️


初詣~‼️


初詣~‼️


元日の昨日、ルビパパのところに行った後、ワン友さんたちと初詣に行って来ました‼️
毎年恒例の「沖縄護国神社」です。。
あいにくの雲空で風が冷たかったのですが、太陽が顔を出すと今度は暑く感じて…そんなところはやっぱり沖縄~😜
去年お世話になったお守り(シュリのものも)を返して、おみくじを引いてから自分のお守りを購入~🍀
ちなみに、おみくじは「大吉」でしたよ~😊



初詣~‼️


初詣~‼️


初詣~‼️


で、12時から予約していたホテルランチの時間には少し早かったので、出店をウロウロ~(笑)
「パーラーねこじた」(名前が可愛い❤️)で、ワン友さんが買った「天ぷら」(マグロとイカ)を味見させてもらったら、アツアツで美味しかった~‼️



初詣~‼️


初詣~‼️


初詣~‼️


で、お昼はこれまた恒例のランチバイキング~👍
あれもこれもと食べまくったら…超満腹~(笑)
中身汁も美味しかった~❤️
あ~、若い頃と比べたら…食べる量がかなり減😅
でも痩せませ~ん(笑)



余談ですが…
初詣~‼️


ルビ・シュリがいたら…きっとこんな感じで「何を食べて来たですか~⁉️」って、しつこくチェックされていたに違いありませ~ん😂






にほんブログ村 犬ブログ バセンーへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by ルビママ at 05:36 │日常思い出