初詣~‼️

ルビママ

2020年01月02日 05:36











元日の昨日、ルビパパのところに行った後、ワン友さんたちと初詣に行って来ました
毎年恒例の「沖縄護国神社」です。。
あいにくの雲空で風が冷たかったのですが、太陽が顔を出すと今度は暑く感じて…そんなところはやっぱり沖縄~
去年お世話になったお守り(シュリのものも)を返して、おみくじを引いてから自分のお守りを購入~
ちなみに、おみくじは「大吉」でしたよ~









で、12時から予約していたホテルランチの時間には少し早かったので、出店をウロウロ~(笑)
「パーラーねこじた」(名前が可愛い)で、ワン友さんが買った「天ぷら」(マグロとイカ)を味見させてもらったら、アツアツで美味しかった~









で、お昼はこれまた恒例のランチバイキング~
あれもこれもと食べまくったら…超満腹~(笑)
中身汁も美味しかった~
あ~、若い頃と比べたら…食べる量がかなり減
でも痩せませ~ん(笑)



余談ですが…


ルビ・シュリがいたら…きっとこんな感じで「何を食べて来たですか~」って、しつこくチェックされていたに違いありませ~ん







関連記事