2017年08月24日

態度の違い(笑)

態度の違い(笑)
昨日の水曜日・・・朝の光景はいつも通り~(笑)


態度の違い(笑)
夜中にカタブイしていた感じだったので、またお散歩中に雨に降られたらいやだな~って思いつつも、シュリのお散歩催促の顔に負けて、早朝のお散歩に出ましたおすまし


態度の違い(笑)
確かに道路は濡れていたのですが、空には星も見えていて・・・ニコニコ
おかげ様で、昨日はカタブイも無く、雨に当たらずにちゃんとお散歩が出来ました~GOOD
二度あることは三度ある・・・なんてことにならなくて良かった~ピース


態度の違い(笑)
でね、仕事に行く前にシュリにお手をやらせようとしたら・・・面倒くさそうな感じで、手を出してきました(笑)
気乗りがしない時って、こんな感じのシュリ(ルビーもでした)ですベー


態度の違い(笑)
名前を呼んでも知らん顔の時もあるし(笑)


態度の違い(笑)
態度の違い(笑)
で、仕事から戻ると、朝とは逆に自分からベタベタ~びっくり!
こういう時は・・・とってもしつこい(笑)
気乗りしない時とこういう時の、態度が全然違いますベー


態度の違い(笑)
そして、ベランダから外をチェックしていたシュリ・・・こう見ると、やっぱりロン毛バセかも(笑)
若い時はこんな感じじゃなかったのですけどねー。。
そう言えば、ルビーもパピーのビロードのような毛から大人の毛に変わって(こういう言い方が正しいかわかりませんが)から、バセにしてはロン毛だった感じです(笑)
って言っても、ルビ・シュリ以外のバセちゃんって、実際にはほんの数頭しか会ったことがないですから、見るのは写真や動画ばかりですけどねベー
まあ、人間だって毛深い人もいればそうでない人もいるし(笑)
みんないろいろよねニコニコ


態度の違い(笑)
態度の違い(笑)
シュリはベランダから下を覗いていましたが、私は青い空に白い雲・・・って感じの夏空を見ていました~ピース
昨日も夏空が広がった那覇~晴れ
沖縄もまだまだ夏は続きます。。





にほんブログ村 犬ブログ バセンーへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
初詣~‼️
初詣~‼️(2020-01-02 05:36)


Posted by ルビママ at 04:26 │日常