2016年11月30日

またまた鼻紋。。

またまた鼻紋。。
昨日の火曜日・・・待ってましたとばかりにケージから出てきたシュリニコニコ
毎朝 寝起きスッキリな彼女が羨ましいかも(笑)


またまた鼻紋。。
そして、早朝のお散歩・・・朝晩は少しずつ肌寒い感じになって来た那覇。。
でも・・・まだ「寒~い」って感じまでにはなっていないので、これぐらいがちょうど良いのかも・・・。。


またまた鼻紋。。
で、ご飯の後は・・・膝の上で甘えん坊~(笑)
そんなシュリは・・・本格的に寒い日は、朝起きて来るとプルプル震えるようになっちゃうのですよベー
もちろんルビーも寒がりでしたけど、プルプル震えるってことは無かったなー。。


またまた鼻紋。。
そして、昨日も良い子でお留守番していてくれたシュリニコニコ
ルビーが亡くなってから、ひとりでの留守番が大丈夫か心配だったのですけど、イタズラも無く大人しくしていてくれているようです。。


またまた鼻紋。。
またまた鼻紋。。
でね、昨日撮った写真を見返したら・・・何故かこんな写真が多くて(笑)
それを見て、また鼻紋のことを思い出しましたあかんべー
人間は指紋・・・犬・猫・牛・馬などは鼻紋。。
そうなのです、人間の指紋がひとりひとり違うのと同じで、犬・猫・牛・馬なども1頭ずつに違う場所があって、それが鼻のシワ・・・鼻紋なのですよね。。


またまた鼻紋。。
またまた鼻紋。。
パッと見は全然わかりませんけど・・・鼻拓をとったら、違いがよくわかるのかもしれませんね(笑)


またまた鼻紋。。
でも・・・ニャンコの小さなの鼻拓って難しそうですよねベー
それに、ニャンコの鼻って見た目はつるんとしていそうだし・・・でも、よく見たらちゃんと鼻紋があるのでしょうねニコニコ




さて、今日の那覇の予想最高気温は26℃って・・・夏日じゃないですかびっくり!
ちなみに、気象庁によると、この時期の那覇の平年値は、最低気温が17.8 ℃・最高気温が 22.5 ℃ なんだそうです。。





にほんブログ村 犬ブログ バセンーへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
初詣~‼️
初詣~‼️(2020-01-02 05:36)


Posted by ルビママ at 05:02 │日常