2016年09月13日

おかげ様で!!

おかげ様で!!
昨日の月曜日・・・早朝のお散歩に出たら、途中で雨が降って来て・・・ダッシュで戻って来る始末汗
週の初めからこれって・・・なんだかな~って感じあかんべー


おかげ様で!!
中途半端なお散歩になってしまって、シュリもなんとなく消化不良みたいな感じでしたベー


おかげ様で!!
でね、ご飯の後・・・急にシュリがベランダに走って行ったのですが、その時のルビーの顔笑えました(笑)


おかげ様で!!
シュリを追いかけてベランダに行ってみると・・・右から左へバタバタ~あかんべー


おかげ様で!!
今度は左から右へバタバタ・・・と走り回るシュリが~びっくり!
しかも、なんでカメラ目線!?(笑)
ほ~んと、何してるんだか~ベー


おかげ様で!!
しかし、早朝の雨なんだったの~!?って感じの青空になっていたルビ・シュリ地方でした~。。


おかげ様で!!
で、昨日は仕事はお休みをもらって3ヶ月に一度の私の「血液内科の検査&診察」に行きました。。
朝一で病院へ行って採血をしてから一度家に戻って来たのですが、ニオイフェチのシュリがクンクン(笑)


おかげ様で!!
アルコール消毒のニオイ気になったみたいでしたけど、そこまでしつこく匂わなくても~(笑)


おかげ様で!!
おかげ様で!!
で、結果を聞きながらの診察午後1時からの予約だったので、それまで家でゆっくり~。。

そのまま病院にいても良いのですけど・・・風邪とかうつされちゃっても良くないですし・・・。。
以前は、お昼ごはん(朝ご飯抜きなので、朝昼兼用)を食べながら、そのままいたのですけど・・・(笑)
まあ、幸いにして・・・病院がそんなに遠くないので出来ることなのですよねベー
昨日も私が一度家に戻ったので、また病院へ行くまでの間、ルビ・シュリは日向ぼっこが出来たし、それはそれで良かったのかも~ピース


おかげ様で!!
そして、午後の診察へ。。
おかげ様で、今回もリンパの関係もその他も全部正常値の範囲内の数値異常なしでした~OK

毎回そうですけど、先生が口を開いて何を言うか・・・やっぱりドキドキします汗
でも、良かった~ピース
次は12月・・・今度は年に一度のCT検査もありますが、また異常なしで終わるように、自己管理しながらも日々楽しく過ごして行こうと思いますニコニコ


おかげ様で!!
で、その足で今度はルビパパのところに行ってから戻って来たのですが、途中で雲が凄いな~って写真を撮っていたら・・・下


おかげ様で!!
丁度そこに「ゆいレール」が・・・(笑)
ナイスタイミングびっくり!!・・・って感じだったかも~(笑)


で、早朝のお散歩は途中でUターンしちゃいましたが、夜のお散歩はちゃんと行けました~チョキ
消化不良のお散歩のままでなくて良かったですGOOD



※台風情報  沖縄に来そうですね。。

台風14号
おかげ様で!!

台風16号
おかげ様で!!

米軍の情報だと・・・こんな感じの予報になっています。。
アメリカ・ハワイの米軍合同台風警報センター(JTWC)が発表する台風情報です・・・詳細は右こちらから
大きい画面を見たい方は・・・こちらから





さて、今日からまた仕事頑張りま~すガッツポーズ





みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
昨日も日向ぼっこが出来てラッキーだったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク
    下
にほんブログ村 犬ブログ バセンーへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
初詣~‼️
初詣~‼️(2020-01-02 05:36)


Posted by ルビママ at 05:01 │日常健康病院