2016年02月06日

涙雨。。

涙雨。。
昨日の金曜日・・・朝から雨降りだった那覇雨
そして朝から甘えん坊していたルビー姉さん(笑)


涙雨。。
シュリは・・・お散歩に行きたくて仕方が無かったようですが・・・下


涙雨。。
雨が降っているのを察知するルビー姉さんは、「もう行かない」と分かってるので、大あくびしながらのんびり~(笑)


涙雨。。
涙雨。。
まあ、最終的にはシュリも諦めますけどねベー


涙雨。。
で、仕事から戻って・・・彼女たちの夕飯作っていたら・・・シュリはもの凄い勢いチェックしに(笑)


涙雨。。
その点・・・ルビー姉さんのチェックは、控えめ可愛いものでしたあかんべー


まあ、何はともあれ・・・ガチマヤ~(食いしん坊)は健在で、良く食べてくれますピース



そして・・・昨日の朝、訃報が・・・。。
涙雨。。
お友達ワンコさんのひとり・・・コーギーつむぎちゃん亡くなりました・・・。。
ルビ・シュリと同年代。。
まだまだ若いのに。。

涙雨。。涙雨。。
涙雨。。涙雨。。
お互いにやんちゃな時代は、よく一緒に遊びました。。
本当に残念でなりません。。
でも、飼い主さんからはもちろんですけど、みんなからももの凄く愛されていたワンコですから、とても幸せだったのではないかと思います。。
とにかく、今はつむぎちゃんのご冥福を心からお祈りするばかりです。。

昨日の雨は・・・涙雨だったのかも・・・。。




さあ、明日はお休みなので、今日1日がんばりま~すびっくり




みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
雨でお散歩に行けなかったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとクリックよろしくお願いしますあしあとピンク
    下
にほんブログ村 犬ブログ バセンーへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
初詣~‼️
初詣~‼️(2020-01-02 05:36)


Posted by ルビママ at 05:06 │日常