2018年06月26日

カタブイ。。

カタブイ。。
昨日の月曜日・・・いつものように早朝から元気に起床したシュリ~ニコニコ


カタブイ。。
カタブイ。。
早朝のお散歩も元気いっぱいでしたびっくり!!


カタブイ。。
そして、朝ご飯もモリモリ食べて・・・下


カタブイ。。
ご満悦のシュリでしたピース


カタブイ。。
で、私の横でニャンコみたいな後ろ姿でくつろいでいたシュリ(笑)


カタブイ。。
どんな顔してるのかと思ったら・・・こんな顔でした(笑)


カタブイ。。
でね、仕事の帰りにルビパパのところに行く時・・・お天気が良かったのですけど下


カタブイ。。
暗くなって来たかと思ったら、急に雨が雨
そして、写真なんて撮っていられないぐらいの土砂降りにがーん
だけど、カタブイだったので・・・ルビパパの病院の方では、雨が降った形跡もなくピーカン晴れでしたよ(^^;


カタブイ。。
カタブイ。。
で、家に戻って来たら雨は上がっていたのですけど、外は蒸し暑いのなんのって汗
にわか雨が降ったら涼しくなる・・・沖縄ではあまり期待できません。。
カタブイの後にまた太陽ギラギラになると、逆にモアモアした暑さが増しちゃったりしちゃうことが多くてがーん


カタブイ。。
シュリはベランダに出たかったようでしたけど、窓は開けてあげませんでしたベー
何故かと言うと・・・彼女は足元が濡れていても全然平気で、水たまりもよっぽどじゃないとよけない子なので、ベランダの濡れている場所も平気で歩いちゃうから(^^;
不満そうな顔のシュリでしたけどね(笑)


カタブイ。。
カタブイ。。
そして・・・夕方、海の上では雲から雨が雨
写真じゃ分かりにくいかもしれないですけど、カタブイしてるの分かります!?


シュリの夜のお散歩は、おかげ様でちゃんと行くことが出来ましたよ~OK







にほんブログ村 犬ブログ バセンーへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
初詣~‼️
初詣~‼️(2020-01-02 05:36)


Posted by ルビママ at 04:09 │日常沖縄