てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2 › 日常 › Basenjiカレンダーが届いたよー!!

2017年11月19日

Basenjiカレンダーが届いたよー!!

Basenjiカレンダーが届いたよー!!
昨日の土曜日・・・お休みの日なのに、シュリは早朝からゴソゴソ(笑)
相変わらずの寝起きの良さニコニコ


Basenjiカレンダーが届いたよー!!
で、外が明るくなり始めてから朝のお散歩に~びっくり
港の方へ行ったら、風が強かった~汗
でもね、「寒い」って感じではなくて、半袖のTシャツの上に薄いシャツを羽織って行ったのですけど、途中で「上着いらなかったかも」って思うぐらいでした(笑)


Basenjiカレンダーが届いたよー!!
上のシュリの写真の奥に船が写ってますけど、若狭のバースに停泊いていたクルーズ船です。。
一泊停泊していたのですね~ニコニコ


Basenjiカレンダーが届いたよー!!
強い風の影響かどうかはわかりませんけど、釣り人は一人もいませんでしたよ(^^;


Basenjiカレンダーが届いたよー!!
港から外れて住宅街に来ても、風の通る場所ではけっこうな風が吹いていたりでした。。


Basenjiカレンダーが届いたよー!!
で、ご飯の後・・・シュリにはお留守番をお願いしてルビパパの所に行ってから、帰りに買いものをして戻って来たのですけど、シュリはケージの中でグースカ寝ていたようでした(笑)


Basenjiカレンダーが届いたよー!!
Basenjiカレンダーが届いたよー!!
そして、午後は私にベッタリ甘えん坊~(笑)


Basenjiカレンダーが届いたよー!!
シュリって、時々こうやって顔を向けて私の方を見つめて来るのですけど、こういう時の顔も好きかも~ハート
ルビーも同じようにやってたことを思い出しましたけど、本当に懐かしい想い出です。。


Basenjiカレンダーが届いたよー!!
で、以前紹介した、「みんなで作るBasenjiカレンダー」が届きましたあしあとピンク


Basenjiカレンダーが届いたよー!!
Basenjiカレンダーが届いたよー!!
ルビーは2月・シュリは10月に載せていただきました~GOOD
他にも会ったことは無いですけど、ブログやFB等でお友達になっていただいている バセ仲間の可愛いバセちゃんたちも沢山載っていま~すピース
本当にみんな可愛い~ハート



昨日は曇り空が広がって、時々雨もパラついていたのですけど、夕方のお散歩は明るい時間帯に軽く済ませましたベー
でも、なんだかんだで日に2回行けたので良かったですチョキ


さて、今日の那覇の予想最高気温は21℃、お天気は曇り。。
北北東の風が昼間は9メートル・・・強風波浪注意報が出ています。。
今日は寒い1日になりそうです。。
21℃で寒いなんて言って申し訳ないのですけど、沖縄県民にとってはこのぐらいの気温でも曇天で北風の強い日になると、体感気温は寒く感じてしまうのですよ汗 
同じ気温でも、晴天で無風の日であればポカポカ陽気にかんじるのですけどねあかんべー
今日は全国的にとても寒い1日になりそうですので、みなさんも風邪を引いたりして体調を崩さないように、気を付けてくださいね~びっくり!!





にほんブログ村 犬ブログ バセンーへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
初詣~‼️
初詣~‼️(2020-01-02 05:36)


Posted by ルビママ at 06:06 │日常