2018年11月14日

シュリの誕生日に(^^)v

シュリの誕生日に(^^)v


昨日の火曜日、誕生日の朝を迎えたシュリ~‼️
とは言うものの、いつもと何も変わらない朝でしたけどね~(笑)



シュリの誕生日に(^^)v


そして、早朝のお散歩も元気にこなして(^^)v




シュリの誕生日に(^^)v


シュリの誕生日に(^^)v


朝ごはんも…特別なものではなく、いつもと同じでした~(笑)

以前はルビーとシュリの誕生日には、ワンコ用のケーキを購入していたのですけど、ルビーが亡くなった後に、シュリも検査結果で腎臓の数値が良くないことが判明…それからは、特別なものも準備しなくなっちゃいました(^_^ゞ
それも、元気に長生きして欲しいと思っているので…今はそのためです❗




シュリの誕生日に(^^)v


そうそう、昨日のシュリの誕生日に、FB等で沢山のお祝いの言葉をいただきありがとうございました‼️
本当に感謝しています(^^)v
これからもよろしくお願いします(^_^)
(ブログでは、コメント欄を開けていないのでごめんなさい。。)




シュリの誕生日に(^^)v


…と言うことで、とにかくシュリがまた 一年間元気に過ごせますように~‼️
シュリ~、来年のお誕生日も元気に笑顔で迎えようね~(^_^)v







にほんブログ村 犬ブログ バセンーへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
初詣~‼️
初詣~‼️(2020-01-02 05:36)


Posted by ルビママ at 04:00 │日常誕生日・記念日