てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2 › 日常 › 動画 › 青空になった日曜日♪

2018年06月18日

青空になった日曜日♪

青空になった日曜日♪
昨日の日曜日・・・台風も過ぎて天気予報では晴れるということだったので、太陽が昇って暑くなる前にお散歩に~♪赤


青空になった日曜日♪
青空になった日曜日♪
テクテク歩いて新都心の方へ行ってみましたが、朝早いので車もあまり通っていないし歩く人もあまりいませんでしたおすまし


青空になった日曜日♪
で、新都心公園から黄金森(くがにむい)公園の方へニコニコ


青空になった日曜日♪
いつものクンクンチェックをしていたシュリ(笑)


青空になった日曜日♪
顔を上げたその時、ワンコを発見びっくり!!
写真は撮りませんでしたけど、2歳の大型のMIX犬でとっても可愛いワンコさんハート
大人しくて良い子でしたよ~びっくり!!
飼い主さんもとっても穏やかで優しい方でしたピース


青空になった日曜日♪
そして、いろいろ寄り道しながらテクテク歩いて・・・ニコニコ


青空になった日曜日♪
シュリも沢山歩いて楽しかったみたいですあしあとピンク



帰り道・・・家の近くまで来たらセミの鳴き声がびっくり
リュウキュウアブラゼミですね。。
今年はまだリュウキュウクマゼミは鳴いていないルビ・シュリ地方です。。


青空になった日曜日♪
青空になった日曜日♪
そして、青空が広がって良いお天気になった那覇晴れ


青空になった日曜日♪
ベランダに陽が当たり始めると、日向ぼっこを始めたシュリ晴れ


青空になった日曜日♪
そして、ルビパパのところに行ってから、買い物をして戻ると・・・あっという間にお昼過ぎ~びっくり!
特別なことしていなくても、お休みの日はあっという間に時間が過ぎちゃう汗


青空になった日曜日♪
そして、午後は「イッテQ」の3時間スペシャル(沖縄では・・・日曜の昼間に放送ベー)を観ながらゆっくり過ごしました~びっくり
・・・って、シュリのテレビっ子(ルビーもでしたけど)は、私に似たのかもね(笑)



さて、また新しい一週間の始まりです。。
今週も頑張りましょうね~ガッツポーズ

(今日もFBに連携してくれていない・・・。。)




にほんブログ村 犬ブログ バセンーへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
初詣~‼️
初詣~‼️(2020-01-02 05:36)


Posted by ルビママ at 04:26 │日常動画